俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

感情の起伏が激しい自分を許さない

 色んな戦争映画の突撃シーン集みたいな動画を観てたら、ラストサムライを観たくなってきた。

 残念なことに軽く風邪をひいてしまったようです。まぁここ最近めっきり冷え込んだからな。そんな状況の中、今日の午前中は会社関係の用事で出かけていた。怠さはないから大丈夫かと思ったけど帰宅後に倦怠感が一気に来た。ただ幸いなことに重症化する兆しはないし明日も休日なので大事には至らないっぽい。明日中に治るとかないかな。

 そういや保険入らないとなぁと言いつつ結構時間が経ってしまった。一応労組の共済や全労済には加入したけど、それでも民間の保険も一つは入っといた方がいいのだろうか。生命保険と医療保険だけあればいいんだが、こういうことには疎いもので(あと掛け捨てじゃないのがいいです)。

追記:モデムの交換によってネット回線が元に戻りました。数日前から元には戻ってはいたが、これで一安心。

f:id:arice403s6c7:20181020192438p:plain:w300
 カスタムキャストのアップデートで衣装が増えたが、さすが運営分かってらっしゃる。お嬢様ちゃんにはこの服ですよ。もちろん以前のも良かったけどね。

f:id:arice403s6c7:20181020192433p:plain:w300
 アイキャッチ用。ポーズは数が決まっているので過去に作ったものと被ってしまう。しかしぽっちゃりしてるわけでもないのにこのぷにぷに感というかもっちり感は何だろうか。良い……。