俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ふあううわわ

俺が馬鹿みたいじゃないかって先週書いたと思うけど、馬鹿みたいというか普通に馬鹿だなって昨日思った。
昨日の口座はゆうちょの口座なんだが、暗証番号を間違えていいのは通帳とカードそれぞれ3回ずつで昨日は通帳で3回ミスっただけだったので、今日キャッシュカードで再度挑んでみた。結果から言うと昨日のミスはただの早とちりで、無事に引き出しできました。ゆうちょのATMはゆっくり入力しないと認識できないみたい。あとはGW中の平日にロック解除するだけやな。
会社で初めて受けた健康診断の結果が届いたんだが、メタボではなかったもののヤバくなる一歩手前だったのでこれは生活が落ち着いたらジムに通わなければならんな。