俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

右肩下がり

一年程前に新しく作った口座からお金下ろそうとしたんだが、暗証番号を忘れてしまっていて3回間違えてロックが掛かってしまったorz。いつも使ってる銀行口座と同じだろうと思ってたんだが、俺の特性を考えたら同じ暗証番号にしてないのかも。もしくは入力が早すぎて機械が読み取れなかったか、タッチパネルの数字の並びがいつもの銀行と違ったのに気付かなかったか。印鑑を持っていけば暗証番号を教えてもらうこともできるけど、後日郵送だからなぁ。とりあえずロック解除をGWのどこかでやってもう1回試してみるか。
暗証番号に限らず今日はなんか変だぞって思うほどツイてない。こんな調子で社会人生活大丈夫か。