俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

オソマ

ゴールデンカムイの2巻以降が気になるけどTポイントが貯まるたびにポイントで購入して買えばいいかと思っていたが、7巻までセットがやつが3割引きであったので、気になりすぎてつい購入してしまったw。そして一通り読んでいたら深夜になってしまった。寝る予定の時間をとうに過ぎてしまっていた。

ネタバレにならない程度に感想を書くが、1巻読んでる時点ではここまでグロいとは思っていなかった。正直狂気を感じたが、それでも時折入るコメディが上手い具合に緩和となって面白かった。ここで笑いをとってくるかwって感じ。そして白石が良いキャラしてる。この続きも読みたいので明日以降買ってしまおうか。