俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

う、うわ……

今日は大規模な部屋の模様替えをした。配置換えの他にも段ボールに詰めた私物を倉庫(以前言ってた俺の私物が眠っているのであろう倉庫とは別)にしまい、今まで使ってきたベッドも解体して新しいベッドのような物に替えた。3月に断捨離を行ったのもこれの準備のためだったりする。そしてこの前の断捨離の際に片づけ忘れていたものが新たに出てきたので断捨離番外編ということで。
成人式の時にもらった紙袋等を片づけ忘れておりPC関係の書類やCD類に埋もれていたので、使えそうな物(粗品のペンなど)を除けて残りは廃棄した。その時に成人式の式典の来賓や実行委員の一覧が出てきたので眺めていたら小中の担任の先生や知ってる生徒の名前があることに気付いたんだが、何故だろう……感慨深さがない。一体今の俺の身に何がw。