俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

The world is revolved by villain

f:id:arice403s6c7:20191108184037j:plain


 以前二度ランチで訪れた地元の中華料理屋さんに今度は夜に来た。以前の記事はコチラ↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 エビチリ定食。画が映えるのはもちろんのこと美味い。辛いと言えば辛いのだが優しい辛さであり、エビチリと一緒に添えられていた玉子やポテトをエビチリソースに絡めて食べるとなお美味い。すっかり行きつけの店になってしまったな。




f:id:arice403s6c7:20191116183319j:plain


 そしてこっちは別の日の夜に行った時の酢豚+唐揚げの定食。酢豚も唐揚げも肉が柔らかくて美味かったなー。


左下のは大根ですか?


 違いまーす。これは蒸しパン。定食のご飯は蒸しパンに変更することもできるのでしてみたのだ。肉まんの生地みたいな感じです。あと画像右上のはジャスミンティー。




……それでどこのお店なんですか?


 いつもの如く地元のお店は身バレを防ぐために秘密なのだ。


なんでよーッ


 瞳に映った風景だけから住所が特定される世の中だからな。幸い俺は顔出ししてないからそのリスクはないが、なんかの拍子にうっかり身バレするかもしれんからな。もし俺が顔出しする時はTKCHのタイショウさんも言ってたように画像編集で瞳の中にSAWのジグゾウの人形(ビリー人形)入れとくわw。


ひぇッ!!