俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

へぇ~ふ~ん

f:id:arice403s6c7:20200214194653j:plain:w500

 この間のバレンタインの時にもらった「とろけるメロン」というメロンホワイトチョコレート。ホワイトチョコの中にメロンの果肉が入っておりました。ワタシメロン好キダカラ好三二合ウネ。


とろけるメロン 45g×12袋

とろけるメロン 45g×12袋

  • メディア: その他




 これは以前も書いたことなんだが……むかーし昔から目を瞑った状態で瞼の上から目を指で押さえると瞼の裏に主に黄土色の幾何学模様が見えてくるんだが、最近ふと「これって何なんだろうなー」と思ったのよね。今までは何も不思議に感じなかったんだが、何故か急に気になった。もしかして自分にしか見えないスピリチュアルな能力なのでは!?……と思って調べたら同じようなものが見えてる人が意外とたくさんいましたw。私に見えてるのはちょうど下記サイト内に掲載されてるツイートの万華鏡が近いか↓。もっと厳密に書くなら、仏壇の模様にありそうな黄土色の渦巻き模様に灰色or黒の縞々の雲がかかっている感じ。


nlab.itmedia.co.jp


 まぁ色々調べると霊的なものではなく血管や細胞が関係するという医学的な理由が考えられるそうです(正確な理由は不明)。特殊能力でも何でもなかったです。