俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

お、正月


あけましておめでとうございます
2023年 令和5年でございます


あけましておめでとうございますなのだ


 兎年なのでバニーデフォちゃん年賀状です。




特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと


 今年も新たな県に進出したいしコス撮影でも交友関係をさらに深めたいし広げたいです。あと現在新しい人生事業計画?も大小複数進行中なのですが、それはまた追々。


 2023年の抱負は、「仕事では波風立てずに安定させて、プライベートをさらに充実させる」で行こう。仕事は請けたものを二つ返事で了解して遂行できるぐらいには安定して行えるようにしたいし、プライベートは上記にもあるようなことをしてさらに拡張・充実させたいです。オキシトシンセロトニンドーパミンを適切な場面で出しまくりたいw。あと読書面では図書館の予約リストに今入ってる分は少なくとも読み切ってしまいたいのと、定期的にサウナ行きたい。


 あまり大きなことじゃないけど、今年からハンドルネームの正式名称を試しに「絹漉マコト」にしました。とは言ってもあくまで名目上の話で、通称はこれまで通り「マコト」なのでお気になさらず。







 ということで今年もよろしくお願いします。


今年もよろしくお願いするのだ




おまけ


 年賀状風作品第2案。デフォちゃんの全体図が分かる。



 ついでに作ったブルアカのバニーアスナ風。