俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

おー、味噌か

 大晦日です。早いですね、この間まで暑い暑いって言ってたのに気づいたら冬服着て寒い寒い言ってるんですから……って去年の大晦日も似たようなこと書いてたw。


 今年は新型コロナの影響が昨年一昨年より緩和されたこともあって、久方ぶりに新たな県に進出できたりコス撮影という新しいことを始めたりすることができました。おかげで新しい人との交友関係もできましたし撮影した写真を沢山のレイヤーさんにTwitter上で掲載してもらえたりカメラの知識も徐々に得られたしで嬉しいことがいっぱいです(^ω^)。読書ブームも昨年に続き継続しており、今年も推定100冊は読むことができたと思う。仕事の方もほんの少しずつだが安定しつつあるし、今年は例年に比べて充実した一年になったと思います。先日も書いたが今年の抱負「余裕ある生活」をできたからこそできたのではないでしょうか。


 来年もこんな感じでさらに充実した一年になるといいねぃ。




 当ブログを閲覧・購読していただいた読者の皆様、今年もご愛読ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。


 それでは皆さん良いお年を。


良いお年をー