俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Omisoka

 この間まで暑かったのに、気づいたら大晦日でした……と思って昨年の大晦日の記事を見返したら同じこと書いてたw。しかし今年は去年以上に早かった気がする。秋がなかった気がするんだが……。


 今年もコロナで新進出都道府県は0だった上にアウトドア系のイベントも一切なかったが、長期的な経済(家計)計画を立てたり、読書ブームが来たり、例年より多くの映画・アニメ・漫画に触れたり、コンテンツとしてのウマ娘にハマったりとインドア系の出来事はそれなりにあった一年でした。特に読書に関してはちゃんと数えてないから正確には分からないけど、今年図書館で借りた冊数は(漫画系含めて)計100冊は行ってると思う。ただ来年はもう少し抑えてもいいかも。


内政面を充実させた一年とも言えますね


 そういうわけで元日に掲げた抱負「臥薪嘗胆」もそれなりに達成できたと思います。




 当ブログを閲覧・購読していただいた読者の皆様、今年もご愛読ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。


 それでは皆さん良いお年を。


良いお年を