俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

2019年 日晦大

 早いもので今年も残りわずかとなりました。令和初の大晦日でございます。今年は色々あったなぁ……ホントに色々あった。


 自分の中で大きいのは新たに岩手、秋田、青森、群馬の4県に進出したということですかね。それ以外にも結構色んなところを巡りましたな。そういえば最初から最後まで一人旅だったのは今年の秋田・岩手が初めてなんじゃないかな。このまま残りの都道府県もサッと埋めてしまいたい。


 そして4月には去年の夏から続けてきた糖質制限によって目標体重まで減量する事に成功しましたな。あとは今まで以上にグルメ記事を多く出すようになったってことですかね。創作活動もみんなの着せ替え!やPicrewで色々作ったな。


今年も惰性ではなく変化のある一年でしたね


 まぁ一時期今までの記事のピックアップで凌いでる期間はあったけどw。


 システム面においても上のように吹き出しアイコンを多用するようになった他にヘッダーをいじったりと変化がありましたな。




 当ブログを閲覧・購読していただいた読者の皆様、今年もご愛読ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。


 それでは皆さんよいお年を。


良いお年を