俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

おみそか

 早いもので今年も残り少しとなりました。つい数週間前まで夏だった気分。


今年は色んなことがありましたね


 ホント今年は例年より出来事やイベントが多かった印象です。多くは語らないけど周辺環境にも変化があったし新たに4県踏破してついに念願の全都道府県制覇に王手をかけることができました。本は例年ほど読んだ冊数が少なくなってしまってはいたけどコンスタントに読んではいました。サウナもコーヒーも今年に入って始めましたが順調に嗜んでおります。コンテンツの面では今年はとある方の影響で新たにホロライブ沼にハマりましたね。そして何よりコスイベでの撮影活動も今年は進歩があった手応えがあります↓。



 こういうことが増えてくるとコスプレカメラマン始めて良かったなって思いますね。来年はさらにステップアップしていこうかと思っております。仕事の方も特に何か大きな問題が起きたわけでもないので、今年の正月に挙げた抱負「仕事では波風立てずに安定させて、プライベートをさらに充実させる」を十分満たせたのではないでしょうか。ブログの記事の大半はラーメンと本とコスイベのことばかりになってしまったけどまぁ備忘録というかアーカイブ代わりなのでまぁいいかと。




 当ブログを閲覧・購読していただいた読者の皆様、今年もご愛読ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。


 それでは皆さん良いお年を。


良いお年をー