俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

おしょーがつ


あけましておめでとうございます
2024年 令和6年であります


このホロメンの写真は……?


 これについてはまた後日。




 今年の抱負は例年より具体的で大きく分けて3つ。1つ目はまぁいつものように「安定した日常生活」。怒涛の日々というよりは、仕事は波風立てず、健康に気を付けて、休日はコスイベ参加してるかのんびり過ごせるようにしたいです。2つ目は「全都道府県制覇」。今年は最後の県の踏破を目指したいし、できればラーメン食べにしか行ってない和歌山にももう一度行っておきたいです。3つ目は「スタジオ撮影」に挑戦したいってことです。これまでは力不足で敬遠してきたけどせっかくここまでコスプレ撮影を行ってきて着実に歩を進めてこれたので、今年はついにスタジオでの個撮にも挑戦したいと思っています。そのためにもいくつか準備せねばな。スタジオ撮影以外にも撮影活動については他にもやってみたいことがあるのでそれもできたらなぁと。


 [2024/1/22追記]4つ目の抱負として「自分の機嫌を取るように心がける」ってのも追加したい。とにかく高ストレス負荷状態にあるとどうしても何事も悪い方向に進むので、その時間を極力短くするためにコスイベやサウナ行ったり折角瘦せたんだし心置きなくスイーツやラーメン食べたりして自分の機嫌を取るようにしたいにぇ。「自分の機嫌は自分で取る」ってみやぞんも言ってたし。


 それ以外にもやりたいことは色々あるけど大きいのは主にこんな感じか。



 ということで今年もよろしくお願いします。


よろしくですーー