俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

コスプレイベント「ビビコスinなばなの里(5/26)」


 先週日曜になばなの里で開催されたビビコスinなばなの里にカメラ参加してきました。まさかの3週連続のコスイベ参加、毎週コスイベなんていつぶりだろうか。実はこの前日もレイヤーさんとスタジオ撮影に行ってたし、この間の鶴アコの1週間前も大型併せのスタジオ撮影で大阪へ遠征に行ってたし、その他諸々の予定も全て含めると先々月の3月から毎週必ずどこかしら行ってます。予定より色んなところに行きすぎてるのでそろそろここらへんで一旦控えないといけないかもw。


 参考の前回参加コスイベとビビコスなばなの記事↓。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com



 ビビコスなばなの里は実に約一年半ぶりで、今回は好きなレイヤーさんが参加されるということで急遽参加を決めました。そういうわけもあって、今回その好きなレイヤーさん(と新規レイヤーさんお一人)の撮影だけで終わりました。ホントはもうお一人御贔屓にしてるレイヤーさんの撮影にも行きたかったのだが、お互いの居場所の都合で撮影は断念となりましたorz でも最初の方で挨拶だけできたのは幸いだったか。いつもは少ない時でも5人ほどは回ってるのだが、二人だけというのは初めて。それでも色んな撮影スポットたくさん回って過去最高と言えるものが撮影できたし、好きなレイヤーさんとの交流もがっつりできたので満足です(^ω^)


 時間の都合で夜のイルミまではいなかったけど花背景はホント映える。






 以上、ビビコスinなばなの里の話でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。


おまけ


 前日のスタジオ撮影で撮った撮影で疲れた私もとい子連れ白熊と女子感あるカメラ。