俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

アニメ飯ならぬVTuber飯を作る 博衣こよりのオムライス


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com


 最近声出して笑った切り抜き達w。





 はい、この間余ってた卵を使い切るためにオムライスを作ったのだが、どうせ作るならということで博衣こよりことこよちゃんが昔配信で作ってたオムライスっぽく見えるものを作りました。関係ないけどこよちゃんのドヤ顔とガンギマリ顔すこ。前回のVTuber飯はコチラ↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 参考配信↓。



www.youtube.com


 実をいうと一緒なのはマヨネーズの文字だけで、作り方は再現してないです。どうせ中見えないですし。もちろんしゃもじも使ってないですw。代わりに文字はできるだけ忠実に再現できるように努力した。手前味噌になりますが思ってたより美味く出来たので良かったです。




 以上、VTuber飯の話でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。