俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

東方について語ってる暇がない〜

最近、忙しいなぁ。まぁテスト期間だしね。しかし、中間考査が終わっても次は修学旅行。その次は全商ワープロ検定、そして補習…
ワープロ検定ってのは、3つの検定を全て8割以上合ってないと合格できないのだ。ちなみに俺が受ける3級は、wordで10分間で310文字打って、15分以内に文書作成して、筆記試験で80点以上で合格しないとならない。一つでも落としたら、その時点でTHE END キビシーー
一応3級は合格できそうだけど、次受ける2級の合格は保証されてないよーorz

さて、夕食後にテスト勉強でもするか。一応来週、小テストがある物理と英語、おまけで数2と数Bでもやっとこうかな。

p,s 俺、ハズレの武器を当てない限り、バトルロワイアルで最後まで生き残る自信がある。(だから?)