俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

現代文が眠いZE

↑タイトルには特に意味はありません。
数2と数Bの違いって何だろ?そう考えると、数1と数A、数3と数Cの違いも何だろ?なんとなく分かるけど、上手く言葉では説明できない…orz
今日は世界史で、キリスト教について知った。とても深イイ話だった。自分は仏教のつもりだけど、キリスト教信者の気持ちもちょっとばかり分かった気がする。
世界史の先生曰わく
完全である愛の神を不完全である我々人間が実践してみせることにより、その人の心の中にいつか神の国、即ち心の安息が得られるであろう。愛の神を実践するとは、「汝の敵を愛せよ」である。
これ以上語ると長くなるし、精神が安定しなくなりそうなのであえてやめておこう。
次はひじりんが唱える宗教についても知ってみたいww
明日は修学旅行最終確認集会的なものがある。多分2時間座りっぱなしであろう…
p,s 物理の時に、隣の友達がうるせぇww。我が中学校の頃からの友 W君、もし今このブログを見ているのなら君は知っているハズだ。その隣のというのは健さんのことだww
知らない人はスルーしてね。