俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Beautiful World

昨日見るはずだったエヴァ新劇場版「破」だったけど、色々理由があって今日の朝4時に見た。終盤〜エンディングにかけて、鳥肌が止まらなかったww。感動が行ってはいけない領域まで達した。あってはならないのだが、東方関連の時の感動を越してしまったww。
「凄い、凄い、凄すぎるよ!!!」by相田ケンスケ
終盤からのエンディングが良い!とにかく良い!!宇多田ヒカルの「Beautiful World」を改めて良い曲だと感じた(着メロ持ってる)。
「序」は、初号機の暴走がTV版より迫力が欠けてたように感じたけど、「破」の終盤覚醒時は凄かったなぁ。それにTV版でもそうだけど、登場人物の心情や精神面がとても深い。次回作が気になったりもするよ。
BGMが合ってないという所をあったけど、そこは大目で見るべきか。

さて、明日は検定だ。筆記が良い状態とは言えないけど、なんとかしよう。