俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

give me comment

前期中間考査(要はテスト)の順位が出た。ちよっとひどい結果なので公表したくないZE。
今日はあの時ほどではないけど、ツイてなかったorz俺の行いが悪いと言いたいのか!?多分、しばらく立ち直れないと思う(泣)生きる事って難しいね
今日だからだったかもしれないが、今日の昼休み、友達の武勇伝を聞いて俺はその友達に忠誠を誓うことにしたお。東方での繋がりがあるし、それ以外でもだいたい話が合う。しかも色んな意味で強いw。そんな友達がいてくれて俺は嬉しいなぁ(ドナ風)

さて、夜は兄貴が借りてくるエヴァの新劇場版「破」を見ようかな