俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やべぇ、やべぇよ

おい!!昨日と同じ事態になったぞ!!ログインしたのに、どっかクリックした瞬間ログアウトする。あえて言おう、俺のDSi完全に壊れたw。Lボタンがおかしくなったし、今回の事もあったし…イライラしていきなり電源ぶち切ってしまった。多分俺が悪いんだろうけど、あんまり自分責め続けてもただの自虐行為で意味ないし…。他人や他の物に当たってはいけない事など学校や親から何度も教わったさ。でも…あえて言ってしまうぞ。本当は悪気はないんだぞっ。わがままだとわかっているけどあえて言ってしまうぞっ。
所詮、人間の作り出した代物。ネットワークなぞ、昔に比べれば良くなったのであろう。しかしまだこれっぽっちも便利とは言えんぞ。現に今エラーやら起こってるし。人が色々おかしてしまっても普通に使えるものを俺は求む。
書いてて途中から意味不明になってしまったww。ってかDSiからはてなに問い合わせやらご要望が送れなくなったんだけど…。
あ、今日は何故か図書館が休館日で代わりにブックOFF寄ってた。