俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大丈夫じゃない、大問題だ

〜あの時、すぐに退くとか自身を否定するとかできたハズなのにな。それなのに無謀にも立ち向かってしまったんだな〜
今週早すぎだなw。今日は6時間目までは好調だった。うん、部活がな…。体育のソフトボールがだんだん調子よくなってきた。次はツーベースヒットできたらいいのにな。という夢w。
学校の帰り道、ブックオフに寄ってきた(ってか最近ブックオフ寄りすぎだなw)。一応戦場のヴァルキュリアを1〜2巻だけね。前から興味があって、一度パラパラと見た程度だから今回はじっくりと読んでたワケよ。
さぁ、今日の深夜はHELLSINGのOVA5でも見ようかと思う。