俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

目の前で信号が赤になるとイライラするよねw

疲れたなぁ。今日は学校の友達の所に遊びに行ったよ。で、行く途中の神社で中学の頃の友人と会って色々話したりもした。修学旅行で東京に行ってたらしいよ。昨日今日とプライベートで友人に会う事多いな
で、約束してた友達とバスケやったり、トランプしたり、ゲーセン行ったりしたワケで。昼頃から雨が降り出したもんで(傘とか雨具がなくてさ)、親に車で迎えにきてもらってしもた(自転車ごと)。いやぁ、悪いね〜。
寒くなってきたZE。いつ風邪ひいてもおかしくない状態だからな、注意しないとな〜。
昨日の深夜の話をしよう。あれは今から…(ryまぁいーノックw。
HELLSINGのOVA7を見た。うん、感動する所があったり色々(ry OVA8はまだ出てないようだ。待ち遠しいのぉ。その後、youtubeでパラジクロロベンゼン×2、アンチクロロベンゼン×2、悪ノ召使悪ノ娘を聞いた(要はボカロだ)。パラジ(ryとアンチ(ryの曲は一見適当な曲に見えるけど、けっこう深い意味があったんだね。パラジ(ry聞いてた時は一瞬精神崩壊みたいな感覚になった。多分眠かったこととPVのせいだと思うw。気づいただけマシかw。悪ノ召使悪ノ娘は2つ合わせるとちゃんとした物語になってたんだね。悪ノ召使はガチ泣きそうになるわ〜w。ぜひ覚えてカラオケでできると良い(パラジクロロベンゼン悪ノ召使)。昔はボカロなんて見向きもしてなかったのに、何故か今になっていくつか聴くようになったな。なんでだろな〜。
来週は学祭準備期間を経て学祭があるよ。俺らのクラスは写真アートではるな愛を…ってもう言ったかw。各自SDカードを持ってきて、パソコンで編集云々して作るらしい。俺は一応10枚程度用意してる。東方?2枚だけ混じってるよw細かい内容は言わないが…。