俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

タイトル思いついたのだが、忘れてしまったorz

今日は物理の授業の時に「つみきのいえ」を見た。3年生が今日で授業が終わるということで(ry。うん、良いアニメーションだったよ。
そういや、指定校推薦で名城大学の理工学は今の俺には難しいという話は前もしたと思うが、指定校推薦の経済学なら理工学より希望があることが分かった。俺、コロッコロ変わるなw。あぁ、上位になりたい。


うぅ〜ん、俺って頼りない人間だな〜って思うようになったな。利己心はあるが、別に他人に迷惑かけんし他人に知られないし(ryまぁ利己心があるのは人間だったらみんなそうなのかもなぁ。
ってか途中から何言ってるのか自分でも分からなくなってきたわ。寝てから勉強しよう。ノシ