俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

草食系男子、肉食系男子、雑食系男子、断食系男子

思いついた事をどんどん走り書きしてくよ。
real
世の中、草食系男子は駄目みたいな感じになってきたが何勝手にそんなこと決めたんだろうね。え?あぁ、まだ完璧に決まってないか。でも雰囲気的にはそんな感じだからね。差別とか偏見は駄目だZE…って言ったら表では善を偽ってみんな首を縦に振るだろうね。
卓球部を辞めた以上、同じ学年の卓球部の者達をぶち殺して(学力的な意味で)上に立たないといけないな。じゃないと辞めた意味ないしな。卓球部で得た物と代償に多くの物を失った。卓球部に一年の頃の評定を奪われたしな。…ってかいっそ同じ学年の者の9割はぶち殺してしまわないとな(学力的な意味で)。頑張ろう。昨日はちょっとずつ後期中間考査の時のやる気を取り戻せてきたからな。よし、明日明後日は図書館に行こうかな。
俺、頼りないのかなぁ…って前も言ってたが、やっぱそう思う。だって拒絶してきたっぽく見えたもんwwwwたった一人を前に何もできないのか俺orz。
net
俺の言葉は届いているのかな?まぁ様子を見る限り伝わってるようには見えるが…ネットでの俺のサブタイトル(?)は「何気ない言葉を深く考えたことはあるかい?」だからなぁ。自分のサブタイトルに沿って表現したまでだからな。うん
うぃ、やや眠い