俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

くだばるべきはPTAではなく独裁教師

CBCでノブナガの再放送やってて、absorbというバンドが桜ノ雨歌ってたから紹介。1つ目本家、2つ目はabsorbさんの(いわゆるカバー曲ってやつ?)。しかし番組中ではボカロに関する事は一切触れていないのだが…何故?不都合でもあったのか?(追記:absorbってもう解散してたのか…)
鼻の奥に若干鼻水が溜まってるっぽいな。風邪なのか花粉症なのか。自分の体のことが分からないわいw。まだ花粉症になったことはないハズだが、今年はいままで花粉症じゃなかった人がなる事がある程やばいと言う…。
そういえばもうすぐカラオケだな。歌う曲ねぇなwいや、あるにはあるんだが限定されるからさ。流行には乗らない人なんでwかつて流行に乗ろうと頑張った時期があったが、流行りってのは毎回変わるモンでいちいち覚えるのがめんどくさくなったんだよorz(あと時間と経済力な)。ってか最近は何をすればいいかさえも分かんなくなる始末、ようつべでゲーム動画鑑賞というのはあるが、ほぼ無趣味状態。しかも見れるチャンスが限られてるしな。
寝たいのになかなか寝れないw。