俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Order

 2月の中頃から3月の上旬にかけて


ああーー花粉症ッ ああーーーー


……ってなってたハズなのだが、3月の中旬から今現在にかけてはほとんどと言っていいほど症状がない。どれぐらいかというと、マスクなしで外出しても平気な上にティッシュを一枚も使わない日もあるぐらい(最近は新型コロナとかあるからそれにかかわらずマスクが要るけど)。確かに薬は毎日飲んでいるが、例年通りなら薬を飲んでいてもある程度は鼻水ズルズルだったハズ。最初はスギからヒノキへと移行する期間だから少なくなってるのかと思ったが、ヒノキの時期になっても何もない。一体何故?


もしかして花粉症が治ったのでは!?


……と私も考えたが、急にそんな都合のいいことが起きるとは考えづらい。ここ数年摂生したから軽減されたという考え方もできるが、かと言って本当にそうか確かめるために薬を止めて様子を見る度胸はないw。


 ちなみに先月花粉症で阿鼻叫喚してた時の記事はコチラ↓。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com