俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

I want toも糞もあるか、もう遅い

今日で今年度受講する授業がどんな感じか一通り見てきた。やはり危険性があるのはリーディングか。しかし前回は代理の先生が酷かっただけで、正規の担当は良さそうだったからそこまでではないか。正規の先生が休んだり用事がない限り大丈夫か。内容はとてつもなくムズいが、精神は病まなくて済みそうだ。となると、特にがっかりする教科もなく安牌教科が多くて良かった。
この頃課題テストばっかで、やりたい家庭学習ができないZEorz。ってかまだ英語の問題集決めてねぇな。
あぁそうだ、昨日の「防衛ライン」とは個人的には誰かのブログにコメントしにいくとかそういう範囲を狭めるだけであって個人情報云々のつもりはないぞよ。大丈夫、ジェイのブログは引き続き行くよ〜。
明日はクレペリン検査か…というか眠いな。あと、最近時間の流れが遅く感じる。