俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

夏の土曜日

雲が入道雲っぽくなってきて、大分夏らしい空になってきた。もう夏か…早いな。
午前中は約1ヶ月ぶりに市図書へ行った。開館30分で、ほとんど席は空いていなかった。冷房も節電のせいか、思ったより涼しいとは思わなかったなぁ。贅沢言えんがな。午後は先週来るように言われてたから、歯医者へ行ってきた。前回からどんな感じになったか様子を見る事が中心だったからすぐ終わった。次の診察は一年後だそうだw。あぁ、あと自分専用扇風機を出しました。
書くことはこのくらいか。
昨日で最終回だったドラマ「生まれる」イイハナシダナー。産婦人科の先生役で出てた俳優「大杉漣」、この方は実写版ひぐらしで大石警部役で出演してた人だZEよ。眼鏡かけてるしあんまり似てないけどねw。
それにしても暑いな。