俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あと1ヶ月とちょっと

もう「最初で最大の入試」まで時間がない。そろそろ願書の制作に本腰を入れるぜよ。その前にいくつか模試もあるけど。
今日は用事があったから早めに帰ってきた(用事についてはまた今度話す)。最近は7時近くまで学校に残って、皆で勉強するのが普通になってきたからな。そういうことで疲れやすくなったり、風邪ひいた人が近くにいたりするから、極力風邪ひかないようにしたい。今は気合いで何とかなってる感じw。久しぶりに早く帰ったんだし、少し寝たい。
学校で、きゃりーぱみゅぱみゅの影響を受けたであろう人を見るようになってきた。流行というものが目に見えた気がした。