俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

薬物乱用はダメゼッタイ

今日は薬物乱用防止講座があった。朝のSHRの時まで知らなかったw。絶対薬物の誘いにのってはいけないが、とある手口で最初に強制的に薬物を服用させるという話を聞いたことがある。こうすることによって、薬物を買わざるを得ない状況になるワケだが…なんとも悪質であるな(あくまで、聞いた話である)。望んでなかったならすぐ通報すれば良いかもしれないが、元に戻るのは困難だろう。
使用禁止になってた進路資料室が、使用再開になった。願書盗んだ人はまだ出頭(?)してないらしいが、先生は来ると信じたらしい。なんで信じてたんだか。盗んだ方も、きっと悪びれてないんだろうな。(ry
明日は模試か。