俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

学校辞めることにしました。

残念、嘘でしたww。興味持ったし時間も少しあるのでバトンやることにした。本来ならSIRENの登場人物のその後を紹介しようと思ってたんだがな。ちなみにバトンは、「まりりんちゃん」ことまりんから回った(?)。そして注意事項に「見たらすぐやること」と書いてあるけど、もう24時間経ってるwこれ大事って書いてあるけど。あと「見た人は忙しくてもやって下さい」って書いてあるけど、俺は独裁者じゃないので任意でやりたい人がやってくださいな。これじゃあ地雷じゃなくて見え見えの機雷w。



『地雷バトン』
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

(まずはあなたについて!)

■職業
≫ 学生
■病気
≫ さぁてどうかな
■装備
≫ 心の中では刀を装備してるつもりwww。
■性格
≫ 悪い
■足のサイズ
≫ 多分全国平均より小さいかと
■兄弟
≫ 3人兄弟の真ん中
■メアドの意味
≫ 「メールアドレス」の略語である
着信音
≫着信メロディ4
≫メール:??
■待受画
なめこ
■髪型
≫ 周期的に変化する
■身長
≫ 160〜170のどこか
■視力
≫ 最近悪くなってきた
■髪色
≫ 黒
■香水
≫ するものか
■エロ?
≫ 第三者に聞けば分かると思う
■子供? 大人?
≫ 子供のような生活を送る大人になりたい大人
遠距離恋愛出来る?
≫ 状況にもよる
■束縛されたい?
≫ NO

*好きなもの*
■色
≫ 青とか赤とか緑とか黒
■番号
≫ 10進数で表せれるもの、特に2
■動物
≫ 猫
■飲み物
≫ ファンタグレープなど
ソーダ
三ツ矢サイダー
■本
≫ 色々
■花
≫ 桜
■コンピューターから離れられる?
≫ もちろん
■殴り合いの喧嘩したことある?
≫ 記憶の奥底にはあるんだが
■犯罪犯したことある?
≫ 言うとでも思ったか?ww
■お水/ホストに間違えられた時ある?
≫ ??
■誰かを愛したことある?
≫ んっふっふっふ
■誰かの心を弄んだことある?
≫ want do
■人を利用したことある?
≫ あるかもな
■使われたことは?
≫ あるかもな
■髪染めてる?
≫ ない
■髪の毛巻いてる?
≫ オスですので(ry
■タトゥーしてる?
≫ 言うとでも思ったか?ww
■ピアス開けてる?
≫ 言うとでも思ったか?ww
カンニングしたことある?
≫ 言うとでも思ったか?ww
■お酒飲む?
≫ 言うとでも思ったか?ww
■ジェットコースター好き?
≫ まず好きではない
■何処かに引っ越し出来たらな〜と思う?
≫ 思わぬ
■もっとピアス開けたい?
≫ もっとってなんだw
■掃除好き?
≫ 嫌いではないが
■丸文字? どんな筆記?
≫ 普通の筆記。たまに殴り書き
■ウェブカメラ持ってる?
≫ 多分ある
■運転の仕方知ってる?
≫ 学習中
■何かを盗んだことある?
≫ あなたの心です
■拳銃を手にしたことある?
≫ 護身用にしたい

*今現在*
■着てる服
≫ シャツ
■今のテイスト
≫ 唾液の味
■今の匂い
≫ 夏
■今の髪型
≫ 南波日々人のような
■今したいこと
≫ 寝たい、楽園へ行きたい
■聴いてるCD
≫ CD聴かんな
■一番最後に読んだ本
≫ 店長の憂鬱3巻
■一番最近見た映画
となりのトトロ
■一番最後に食べた物
≫ 皿に乗ったやつ
■一番最後に電話で喋った人
≫ 教習所の教官orz
■初恋覚えてる?
≫ 夏だなぁ…そう、あれは三年前のあの時だった…
■まだ好き?
なめこが?
■新聞読む?
≫ 半年前までは読んでた。
■ゲイやレズの友達はいる?
≫ よく分からん
■奇跡を信じる?
≫ 信じたい
■成績良い?
≫ 低いな(キリッ
■帽子かぶる?
≫ 被らん
■自己嫌悪する?
≫ もちろんさぁ
■何かに依存してる?
ソリティア。一度やりだすとクリアできるまでやるから、昨日なんて2時間ほど続けて過去最高連敗記録77回をたたき出してしまったよw。逆に一回ですぐクリアできたり運が良いと連勝なんとこともあるからなぁ。だからちょっとやってだめならすぐやめようと思って始めても、いつの間にかはまり込んでしまって結局時間を無駄にしてしまったなんてことがしょっちゅうである。電車で見る人とか友人でもよくソリティアやってる人をたくさん見るからこのトランプゲームには強い依存性があるのではないかな。まるで麻薬だw。ちなみにソリティアというのは一人遊びゲームの総称であってみんながやるアレはその中のクロンダイクというものらしい。参考文献はこちら→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139212923。でも俺はこのゲーム、最初は「クロンダイク」って呼んでたな。一人で遊べるトランプゲームってなんか便利だね。そしてwindowsのゲームにはスパイダーソリティアというのもあって、個人的にはこっちの方が難しいと思うんだが。なんだかんだ言って結局私が言いたいのは、俺はソリティアに依存してるということですww。
■何か集めてる?
≫ 単位
■身近に感じられる友達はいる?
≫ いると思いたい
■親友はいる?
≫ それはもう
■自分の字好き?
≫ 嫌い
------------------------


項目多いけど、やってみると意外と短いな。それでも結構時間食ったな。
さて本題。今日は昨日一昨日よりは湿度が低くて過ごしやすい。とはいえ外は暑いですな。そうそう、セミが少しずつ鳴き始めたんだよ。そろそろ梅雨明けしてもいいと思うんだが。
世間一般では今日は海の日らしいが、普通に講義があった。といっても昼間には帰ってこれたけど。そしてなんと明日明後日は補講期間であり、吾輩は行かねばならない補講がないので休日となります、やったね。決戦前の休息日といったところかw。
p.s 久しい方からコメントがあったな。あと、何度も言うけどツイッターはやってない。