俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

忙しいのはこれからでしたorz

Q、「T-ARA」→なんて読む?
A、「鱈」または「ティアラ」
一段落したのもつかの間、新たな問題が出てきた。やるべき課題が多すぎるorz。
挙げていくと、高校から出る通常課題、進学者課題、大学から出る課題、高校側から頼まれた後輩に向けてのアレ。締め切りは冬休み終了時から来年の1月下旬までと様々だが、頭が痛いZE。国公立の願書もまだ取り寄せてないしよぉ〜。
金曜日から今日まで風邪っぽいということで、勉強を全くやっていない。今はほぼ治りかけだから、明日から立て直したい。そういうことで、今日は自分がいままで書いてきたブログ記事を読み返した。なんか中二病なタイトルが多いなぁと思った。たまにワンパターンだったり誤字脱字があったり。あぁ、昔は何人かからコメントもらってたなぁ。
明日から三者懇談だから早めに帰れるな。そして冬休みまであと一週間。