俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

半袖でも大丈夫だったとある秋の日

はいはい、今日は記述模試でしたよ。化学以外は壊滅なのはいつものことでw。あと昨日からだけど、暑い。
昨日、妖怪人間ベム(ドラマ)を見たよ。アニメは見たことあったけど…内容が重いねw。ギャグシーンで少しでも軽くしようという配慮が見えたが、それでもシリアスだったw。途中から特撮見てる気分だった。
いつの日だったか(多分4年以上前)、法事の時に出会った見知らぬおじいさんから、「誠という字は、言うことを成すと書くのだ(ry」みたいな事を教えられた。つまり有言実行ということか。確かに、自分でもできる範囲で言ったことはちゃんと成してきてる気がする。やはり自分の名前が関係してるのだろうか。意識してないんだけどな。あと、関係ないのかもしれないが、他人を騙したりすることはあっても、嘘をつくことだけはしてない気がする。これも名前が関係してるのかwww。
あと、グループ魂面白いなw。
p.s 今日、兄貴が東方名華祭に行ったそうだが、アフターイベントのじゃんけん大会のとある一戦でひとり勝ちして景品の色紙もらってきてた。勝った時、ステージの前に呼ばれて色々あったそうだw。