俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

最後の半月へ

自由登校期間最初の今日は図書館にも行かず休養日にしてグダッてたのだw。最後の入試半月前だというのに…。そして今日の昼間、同じ学年の人のデコログを見てて思った。自分の行く大学を晒して恥ずかしくないのだろうか?俺は自分の行く大学が低いとは思わない…というか思いたくないし、高校内で比べれば上位の大学だ……と思う(自分で言うことではないが)。しかし全国的には自慢できるようなレベルではないから書こうと思わない。俺の高校は決してレベルは高くない…と思ってる。難関大学へ行った人もいるが、部活や賞の実績で行っている(進学校から見ればちょっとアレだが)。なんていうか、まぁ、うん、俺はよっぽどのことがない限り、自分の大学は晒さないかな。
と、色々書いたが、人それぞれだからどうこう口出しできる立場ではないんだなw。つい主観的な話になってしまったorz。それよりまず自分の心配をしなければならないのに、これが難しいんだなぁ。
粉バナナっ。