俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「健康優良日本男児をなめんなよ!」

※SIREN2の永井のセリフ。「神風見せてやるよぉ!」と続きます。
久しぶりにDSiからの更新です。パソコン使うまでもない時や準備するのが面倒な時はDSiでインターネットする、まさに超小型PC。ロード時間がクソ長かったり、スネて途中でロードやめたりするのが困りものだがなw。
昨日の夜、SIREN2の実況動画を見終わった。阿部のトイレが世界を救ったのが笑えたwww。2は無印と比べて怖さが増えた分、笑いも少しながらあったしセリフに感情が入ってたと思う。どのエンディングも100%ではないところが絶望だが、阿部と一樹個人はマシなエンディングだったと思う。一番頑張った永井が一番救いようのないエンディングだったな。また色んな謎が分かって面白かったよ。そしてSDKがチートw。
今日の昼は許可があったから兄貴の漫画を読み漁ってた↓。

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

作者はあの「ハガレン」描いてる方です。なんか大賞受賞してるものらしい。俺って思ったより漫画読んでるな(それも何か受賞してるものが多い)。まぁ常人に比べたら少ないがな。
そして夕方は知らん間に寝てたw。
明日は金環日食だ。運良く明日は講義が2限からだから、十分見れそう。曇らなければいいな。