俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

があああああああああああああ それ以上いけない

世界一受けたい授業なう。鈴木奈々は馬鹿キャラということになってるけど、つるの剛士みたいに実は違ったとかじゃないよね?

店長の憂鬱 ? (バンブーコミックス)

店長の憂鬱 ? (バンブーコミックス)

最終巻だったのかっ。
昨日の千と千尋の神隠し、やっと内容をちゃんと把握できた。
今日は七夕だな。梅雨だし例年雨のこの日だが、今日は晴れたな。久しぶりに見る空はいいものだ。
今日は土曜日なのにもかかわらず某科目の補講と一足先に英語の試験があったんだよ。まぁこんな風に大学生は土曜日も出ないといけないことがあるんだZE。それはさておき、英語の試験のレベルがだいたいどのくらいか事前に告知されてたから、英検の過去問をダウンロードして筆記とリスニングを勉強した。その甲斐もあって英語の試験はなんとなく上手いこといったな。補講はそこそこ騒がしかったな。話を聞く限り、どうやら自分らが授業妨害してるという認識がないようで。
何とかヤマの一つを超えたが、まだまだ試練は続く。英語で思い出したが、今日空き時間を使って友人たちと英語の勉強をしてた時、単語帳にある長文のうちの半分がカオスでワロタ。主に高校生が使う単語帳なんだが↓
データベース3000基本英単語・熟語

データベース3000基本英単語・熟語

あぁそうだ、それと昨日の夜録画してあった第二期もやしもんのアニメ見たんだが、ストーリーの流れというか順番が漫画と全然違うな。でも細かいところは漫画に忠実だったw。