俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

楯突きのない私だけの領域

オバマさん再選した。
そうだ、昨日書くこと思い出した。ファンという単語があるのに「ファン」を「信者」っていう人は、多分自分と思想が違うという理由から宗教弾圧したいっていう人だと思う。何事も「自分と思想が違うから、たまたま同じように思ってる人が周りにいたから」という理由は争いを生むだけだ。
危険物の試験が数日後に迫っているという時に限って重要な課題があったりするから困る。危険物が終わったら俺、後期の試験勉強を始動させようと思うんだー。話変わるけど、解説がなくて分からん物理の問題もグーグル先生に聞くと出てくるもんだなww。チートだなw。
おまけ:http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_06/ 暇な時にでもサイトを見たり遊んでみるとよろし。サウンドが出るので注意。