俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

電車は風邪ウイルスの貯蔵庫

学歴高くても出来ないことはある。そこを他の何かで比べようなんてカテゴリーミステイク(?)だべ。昨日の「踊るさんま御殿」で思いました。俺は学歴のみならず色んな面で良くなって色んなジャンルのスペック・ステータスを上げたいです。
最近はインフルよりノロのほうが流行っているようだ。インフルは予防接種したがノロはかかったらどうにもならんので気を付けなければならんぞ。という事で先週まで課題の量が多かったのに対し、今週は課題の質が高い(ムズい)俺です。今週は忙しいな。

キノの旅 キノ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

キノの旅 キノ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

↑なんかカッコイイな
追記:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121205-00000019-modelp 流行語大賞に続いてケータイ流行語(女子流行語大賞ともいうのか?)も決まりました。しかし…てへぺろは古くないかと思うのは俺だけだろうか。昨年のリア充同様(ry。ユーキャン新語流行語大賞でノミネートぐらいはすると思ってた「どうするぅ!?」はこちらで4位入賞となりました。さて、ネット流行語が決まるのはいつぞや。そしてアニメ流行語なるものがあることも知った。今日は……風が騒がしいな……