俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

試験前のとんでもない壁

こち亀でも言ってたこと→シンデレラが王子様と幸せになったのは、美人だったからですw。王子様はシンデレラが苦労してたことを知って目を付けたわけではない。まぁ苦労すれば別の形で報いはやってくるという童話の教訓なら話は別だが。話飛ぶけど、オタの一般的なイメージがイケメンだったら世の中の一部分は変わってただろうな。
人間顔が全てとは言わないが、人を選ぶときの項目には必ず顔が入るのだ。悲しい話ネ、これ。
なぁ…欧米文化論のレポート終わらねぇんだけど。考えたら必要文字数が尋常じゃなかったorz。道徳規範とか文化相対主義とかもう道徳哲学の域に達しちゃってるよw。試験近いから早いうちに終わらせたいから最悪明日には決着つけたいんだが。
とび森報告会です、特別にです。今日は大学の友人の村にネット経由で訪問をしてみた。飽きた人感が出てたなw。そこらへんに捨ててあるものはいらない物だからあげると言ってくれたので、遠慮せずに欲しいものをもらってきましたw。ちなみにこちらの村には来てません。