俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

カント先生は偽善者が嫌いな高二病

今日は買い物に連れてかれたこと以外は特に何もなかったか。欧米文化論のレポートはなんだかんだ言って下書きが完成したのであとは清書するだけだ。金曜日に提示されて今日完成予定だぞザマーミロw。長文レポートの下書きはいつもMicrosoft Wordを使ってるから細かい書き直しが楽でいい。アナログで消しゴム使ったりしなくていいからパソコンは便利じゃのう。おかげでテス勉やってねぇわw。大丈夫かよ。
前期にも書いた「後期中で良かった科目悪かった科目」書こうと思ったけど、前期とあんまり変わらないからやめとくわw。
とび森報告会、昨日書けなかった分です。仕立て屋で大きなミシンが使えるようになったので、QRコードを読み込んで他人のデザインを手に入れることができるようになりました。さっそく某フリーゲームのデザイン入手して家のすぐには気付かないような壁にに飾った。額縁欲しいな。
昨日から青いバラ計画を始めることにしました。製造方法はかなりメンドいことになるが、作って赤いバラ・黄色いバラと一緒に部屋に飾りたいです。
今日の分のことだが、株取引を本格的にやってみることにした。おい森の時も何回かやったことはあったが、今回は上手くやることでバッチが手に入るらしいし、金も儲かるのでやることにした。いよいよ悪徳企業みたいになったきたw事務所作ろう。
もうひとつ、夢見の館がオープンしたのでさっそくアイカ村へ行ってみた。村ごと作り変えてるから凄いな。