俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

明日の9時で11月イベントは終わり

先週のツケが今日来たわwwなにこの鬼畜状態w。なにより再提出分レポートの解説聞いてたら次の実験に遅れてかなり入るの気まずかったし(実験仲間が事前に事情を話しててくれてたみたいで助かったが)。なんで俺の時の解説だけクソ長ぇんだよ。そして今週やる必要のあるレポートがいっぱいorz。他の課題どうするんだよ。教員は現場を知らない上司の如く課題を送り込んでくるでやんす…。これは単位落としてもしょうがないな。開き直れるぐらいだわ。
今日読んだもの↓

いやーこんな時に限って読むものが多い。そしてコンプエースで毎月読んでたニンジャスレイヤーが雑誌の方では連載しなくなるっぽいんだがwショッギョ・ムッジョ。アンソロジー(コミックアラカルト)の方はピクシブの絵師で知ってる方が何人か出てたな。アンソロは読んでて楽しいなぁ。