俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

人生の事実上の敗北濃厚

アニメイト岐阜店の担当艦娘は伊勢改でした。今思ったけど伊勢は三重ではないのかw。皆さんの町の担当は誰でしたか?↓
【艦これ】アニメイト各店に担当秘書艦娘がいることが判明!あなたの町の艦娘は・・・?
先週に続いて今日も今ある課題が終わるかどうか分からない状況orz。量が多いのはもういいとしても、どれも難解なのが困る。解説もロクにないし…勉強は理解できなかったり解けなければ楽しくないわ。直接聞きに行くという手もあるが、聞きに行く時間もないし聞いたところですべて解決するとは限らない、あと問題は次々と浮上するから延々と聞かないといけないけどそんなことしてたら大学に住みつくハメになりそうだし他の科目が手薄になる。そろそろ定期試験1か月前だからそっちにも時間を回さないとだし。寝る暇も試験勉強する暇も与えてくれない大学側はもう学生に余裕というものを与える気が更々ないな。人生失敗した。