俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ナウシカでお気に入りの登場人物はクロトワ

ピクシブの「艦これ100users入り」タグのイラストが大鳳がいっぱいなり。
兄貴はまだ冬コミから帰ってない。なんか年末って感じがしないな。もう晦日だよ。昨日の記事を書き終わった後、23時06分アルペジオコラボのE-3突破。無事に年内に伊401を迎えることができたけど、今回のイベントは難易度が高くなかったということもあっていつものように大規模な戦闘にはならなかったな。


あと一昨日やってたサバイバルシミュレーションも再挑戦してクリアした。かなり時間がかかるけど数時間ぶっ通しでプレイすればクリアはできる。脱出方法も筏はやめて、先人の壊れた通信機を修復して救助を呼んでクリアした。あと脱出までの日数は106日。序盤は漂流地点の周囲だけうろうろして重要なアイテム集めて回ったり、手に入れた食べ物は保存食にするために出来る限り干しものにしたわw。