俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

サラリマン

艦これアルペジオコラボ3日目。今日もE-3でゲージ5分の1分削ることができたので、このまま上手く行ったとすると29日に突破できる予定。昨日言い忘れたのだが、今回のイベントは楽しむことに重点を置くように考えてる。べ、別に今から総力戦で突破することもできるんだからねっ!
今日は学科仲間ととある大盛りで有名な定食屋へ行ってきたのだが、普通の頼んだのに量がハンパないっすw。さすがテレビで取り上げられるだけあると思った。なんか30分以内に食べきったら云々ってのもあったし。

↑から揚げ定食Mサイズ。写真写りが悪いのはから揚げにソースがかかってたからだと思われ。ごはんはおかわり自由だがおかわりしないと足りないのが目に見える。美味かったが、若干苦く感じたのはそういう特徴なのか。
今週のお題「私の年末年始」
今年も残すところあと少しとなったが実に早かったな。年末だけど学業の事で頭が8割埋まってて困る。今期は特に単位はマズイからな。今年の年末も多分紅白を見ると思う。あと兄貴が冬コミに行くはず。年始はまぁ例年と同じパターンになるんじゃないかなw。そういやまだ年賀状書いてないや。