俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

偏見生物

なんだかんだでもうすぐ冬休みはいるし実験はもうないし(再提出分レポートはあるけど)いい加減試験勉強し始めてもいいんじゃないかな。その前に残ってる課題を一掃する必要があるな。
えーと、艦これアルペジオコラボ2日目ですが、E-3進出を果たし1回ボス撃破に至ったけど今回のこのイベントの戦い、5−3同様の戦法 即ち一日数回のみの波状攻撃型にしようと思ってます。どうせこれが最後ステージだしまだ日にちあるしゲージ回復はないし。慢心だと思われるかもしれないが一応余裕を持っていけるようにはする。昨日のE-2のように一日で全力突破しない理由としては

  • 下手に競争心出して焦るのは疲れるから(ゆっくりでもクリアはできる…はず)
  • バケツモッタイナイ
  • ボスBGMが気に入ったから