俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ああ終わる

f:id:arice403s6c7:20190512111658j:plain


 いつの日か中華料理屋さんのようなお店で食べた昼飯の唐揚げと台湾ラーメン天津飯。「のようなお店」と書いたのは中華料理屋っぽいのにご飯とみそ汁付きの定食があったりキムチがあったから。いつもの如く地元の店なので(ry。なんか写真映えするなーと思ったので出した。唐揚げ美味かったな。


 以前別の中華料理店でこれと同じぐらいのご飯を食べれたから今回も大丈夫と思って注文したんだが、唐揚げが思いのほかデカかったので食べきれなかった分はパックをもらって持ち帰りました(家族におすそ分けしたり夜飯で食べました)。朝飯からあまり時間が経ってなかったし、ここんとこ食欲落ちてたことを考慮してなかったな。そしてこれらと併せて突然のドカ食いでもあったので腹具合も悪くなってしまったようです。


突然の暴飲暴食に注意よ


 以前は大丈夫だったのは腹減ってた状態だったし食欲も割と普通の方だった頃だからかもしれん。気をつけましょう。