俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Frohes Neues Jahr!

晦日に正月返上で受験勉強と聞いて俺はそこまで人間捨てたくないなと思ってたけど、色んな人の話を聞いてると家で正月迎える人の方が少ないようだ。私は昔からの伝統で家で過ごすようにしてるのです。ということであけましておめでとうございます。昨日は結局録画したガキ使を8割ほど見ることになってしまったなw(途中で寝た)。ただ真剣には見てなくて、調べものしながら見てたわけだけど。そしてあけおメールと年賀状の数が史上最悪ww。どちらも一切出さないとこうなるのかw。さて今日は何と例年以上の寝正月になったな。一日のほとんどは寝てた。今年の抱負は

  • 正常な状態で生き残る
  • ちゃんと単位取る
  • 有意義な大学生活

の3つかな。しっかし歳を重ねるごとに正月って感じがしなくなってくるな。そして今日、リキュールなら飲めるということが分かったw。
今年もよろしくお願いします。