俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

モンスターポータル

今日電車乗ってたらDQNカップルが向かい合った席(4席)を独占してたんスわ。女の方は窓側、その斜め前の通路側で男の方が向かい側の席に足乗せて座ってるから残り2席に誰も座れない状態。夕方で帰宅する人が多い時間帯だべ?もしかしたら普通の人と見えてるものが違うのかもしれんな。普通の人間が黒い禍々しい物体に見えてるのかもしれないw。だからそいつはゴミだのクズだのゴキブリだのとは言うつもりはないが(言いたくないと言えば嘘になるけどはっきり言えば心無いのと同類だから)、とりあえずこの事実だけ今日書きたかっただけです。確かにゴキブリ嫌いだけど。その後その二人は俺が降りる前に降りて行ったんだけど、そこには俺は最後まで座らなかったし、他の席が空いても座る気が失せた。そんなわけで大学から自宅までずっと立ちっぱで疲れたw。あと帰りにたこわさ買った。あ、それだけです。
大学だと今日みたいに講義が昼からで遅くまで寝てても大丈夫という日があるんだけど、そうなると春休みは昼近くや昼まで寝てたことが多かったから起きた時にまだ春休みだと錯覚してしまうw。とはまぁ今回の大学生活ですが、やはり実験が一番の鬼門になりそうですね。新年度で意気込んではきたが、さっそく折れそうorz。