俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

作戦名:あ号作戦 2014年

ITパスポートのチラシがミクだったw。
思えば春休みの間はほとんど口内炎ができなかったけど今できてるから、口内炎にはストレスが関係することが分かる。と言っても直接ストレスを感じてたとは思わんけどな。
今、履修登録で悩んでおります。これ以上平均点を落とすと院への推薦がもらえなくなるから、極力無駄な科目をとらないようにしなければならない。しかし放棄する科目が本当に放棄していいものなのかを考えなければならないんだな。一応登録はできたが思うことがあってまた変更するかもしれんね。そして無駄のないように履修しても落としてしまったら元も子もないのです。作戦を考えるのはあくまで軍令部であって、実際に戦う(頑張る)のは聯合艦隊ということ。最近は何事も軍事に置き換えてしまうなw。そういうことで、二年前を真珠湾、昨年度の惨劇をミッドウェーと例えるなら、今年度はマリアナ沖海戦や(ソロモンはどこ行ったんでしょうねw)。史実では帝国海軍の惨敗だが、私は昨年度の惨劇を繰り返すわけにはいかないッス。さぁ俺の「あ号作戦 2014年」が始まるZE。あ、あと履修計画と同時に入りたい研究室もほぼ決まったといってもいいでしょう。というか、そこでしかやりたいことができないw。