俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

このカレンダー、可憐だー

ツクツクボウシが鳴き始め、空にはいわし雲が出始めた。もう時間がない…夏休み終了までの。
昨日の夜3DSスマブラ体験版をプレイした。DXはそれなりにやり込んだしXも友人の家で何度かやったことがある。自分の使い手は一番がピカチュウ、二番がネスです。自分の強さは友人とプレイすると勝つ時もあれば負ける時もあるので、まぁまぁだと思ってます。でも小ジャンプはできないので手練れでないのはたしか。感想はですね、今までゲームキューブのコントローラーでプレイしていたせいか、微妙にボタン配置が異なって多少苦労した。しかし体験版であそこまでできるのは凄い。ロックマン最後の切りふだがカッコいいッス。村人の最後の切りふだは笑ったw。あと思ったんだが、CPUの性能?がDXの時より上がってる気がする。慣れてない状態でレベル9はまだ危ないっぽいな。
製品版欲しいんだが、去年の戦訓からすると買ってハマってしまったらまた大学で惨劇を見ることになるようなので我慢です。というかそもそも金ないしなw。

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS - 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS - 3DS